

お詫び&決心

久しぶりの更新です、、、、

みなさん本当に申し訳ありません

年内には100人ツーリングを開催するとか言っておきながらできませんでした。

ホントに申し訳ないです

全て自分の行動力不足です

ただ、いつまでも謝っていても、みなさんが許してくれるとは思っていません。

正直たくさんの人が100ツーを楽しみにしてくれていたと思います。

なので、、、


来年こそは絶対に開催します!!

もうお前の顔見飽きたっってくらい開催します!!

絶対に皆さんが楽しめるツーリングをしたいと思います

どうか、まだ未熟な自分ですが皆様よろしくお願いします。


これからシーズンオフですが自分は関係なくバイクに乗っていますので、どんどんツーリングのお誘いお待ちしております。

また、こんなツーリングしてみたい!
などの要望がありましたら是非ツイッターのDMか
eugene.cbr@gmail.comにメールください!!

できる限り要望にお応えしたツーリングを組み立てます!!

これからもよろしくお願いします。。。

100ツー第二回のお知らせ

みなさんお久しぶりです!

なかなか、更新できずに申し訳ありません

さて、今現在、第二回の予定を立てている段階です

それにしても、たくさんの人に色々なご意見をもらい、開催地に悩んでおります

候補地として、上がっているのは、
宮城 静岡 群馬の三つです

正直、この三つの県は自分も行ったことがないので
地理的条件がよくわかりませんw

なので、第一回と同様に、現地の人に案内してもらう予定です。
そうなったら、みなさんよろしくお願いします!!

日にちとしては、10月の下旬を予定しております!!

年内に、第三回までやる予定でいます!!

みなさん、是非協力のほうよろしくおねがいします!!

その他不明な点、要望ございましたら
  ↓↓↓
eugene.cbr@gmail.comにメールください!

9月2日100ツー第一回中止のお知らせ

明日の第一回100人ツーリングですが

現地の美ヶ原高原のほうに、雨の予報が出ているため、中止にいたします。
(さまざまな、予報が有りますが、現地の方の意見によりこのような結論に至りました)


ビーナスラインが、一定雨量を超えてしまうと、通行止めになるので、皆様の安全を考慮した結果
このような決断に至りました。

楽しみにしている方も多かったので、こちらも非常に残念です。


本当に申し訳ありません。

しかし、これからも100人ツーリングを様々な場所でやっていくつもりです。
第二回の予定に関しては、明日の夜に発表します。

本当にすいませんでした。

ビーナスライン下見

本日はビーナスラインに下見に行ってまいりました!!

本当はですね、写真とか走ってる写真をたっぷりupするつもりでしたが・・・

あのですね、これには理由が・・・

山の天気は変わりやすい!!
今日はこの一言につきます

なので、当日は必ず、

雨具を忘れずに持ってきてください

あと、半袖できたら、寒いんで絶対に

長袖で来てください

それと、談合坂の集合時間を早めにします

談合坂SAに9:00に集合にします

(今日思ったよりも時間かかってしまったので)

あと、午後になると雨が降る確率がかなり上がりますので

美術館の駐車場に着いたときに
雲行きが怪しければ、オフ会になるかも知れません。


それだけ強い雨が降ります。

あと、駐車場での空ぶかしは絶対にしないでくださいね。
お願いします!

突然の予定変更申し訳ありません

その他ご不明な点がございましたら
 ↓↓↓
eugene.cbr@gmail.comにメールください

最後に、当日100人集まらなかったらホントにごめんなさい、、、

psツイッターでリツイートなど拡散してくれた皆様に感謝しております
引き続きお願いします

100ツーin長野

みなさん!!

あと少しで第一回100人ツーリングin長野です!!

是非、知り合いなども誘ってきてください!

当日の予定です

日時9月2日
時間 13:00
場所 長野県美ヶ原高原美術館
ここで一時間半ほど、イベント&談笑&写真撮影
14:30頃出発
目的地 道の駅 霧の駅

何度も言いますが当日は、知り合いのカメラマンにも来てもらいますので
是非写真を撮ってもらってください!

当日は、みなさん安全運転でお願いします
特に事故などは起こさぬようにお願いします

また、関東から来られる皆さんは
中央道長野方面
談合坂SAに10:30分に集合していただければご一緒に美術館まで行くことができます!!

皆様の参加お待ちしております

その他、ご意見、不明なところございましたら
  ↓↓↓
eugene.cbr@gmail.comにメールください!



NEXT≫
プロフィール

eugene.cbr

Author:eugene.cbr
100人ツーリングの会は、
東京を中心としたライダーによる大規模ツーリングを行うサークルです!

このブログでは、企画の予告・詳細・活動報告などを掲載していきます!

代表者:eugene
ツイッター:@xxx_eugene
FB:http://www.facebook.com/100rentsuringunoHui

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
